211回 赤坂でナレーション収録してきました

映像屋のカルデックスの金尾です

11月21日は赤坂のスタジオでCMとPVのナレーション録音でした(^ ^)

創立50周年を迎える企業様で新たな50年に向かって動きの一つなんです

それを達成するには色々課題があってですね。それは

『人材確保と育成』なんです。要は『リクルート対策』。

規模としてはかなり大きな会社です。定着率もすごくいいです。

それでも将来の会社の担う人材確保は急務なんです。

そこで取り掛かるのは、

『下請け会社だというても、会社の名前はしってもらわんならんがや』

ということです。

これは数年前からいろんな業種の社長さんが言っておられます。

今回のクライアント様は親の世代にはCM(テレビコマーシャル)

就職世代には、ネット系での展開を行います。

他はまだお話しできませんが、まだ展開色々やりますよ^^。

富山から全国、世界へ展開している会社の仕掛け

こちらも、東京中心で制作を行います!^^¥

いいスタッフでお仕事させてもらいました。

完成したらまたお伝えしますね^^

——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する

株式会社カルデックスエンターテインメント

PAGE TOP