地鉄コンは盛況のなか終わりました。

映像屋のカルデックスの金尾です。

昨日は弊社企画のイベント『地鉄コン」でした。

image今回のテーマは『2人で遊ぶ』。

なのでスポーツもアリアリです。

・市内電車でご対面

・ゴールデンボールでゲーム

ゲームはエアホッケー、卓球にボーリング。

意外にみなさんエキサイトしてました(`_´)ゞ

参加者の皆さんの様子を見て普通にスポーツっていいなぁと思いましたね。

エアホッケー

イベントの様子は残念ながらお見せできないのが残念です。

懇親会は地鉄ホテル9階のアルシェフ。富山駅周辺の夜景を見ながらいただける料理やワインも美味しく和気藹々な雰囲気のまま終わりました。

婚活イベントでは気になるのがカップル成立数ですよね。

imageカップルは4組^_−☆

これは全体参加者の約4割にあたります。非常に高いです。

地鉄コンは昨年も11月22日に行っていますが、その時にうまれたカップルもまだ2組お付き合いをしております。

image地鉄コンがきっかけで幸せになられる方が増えるのは嬉しいことです^_−☆

この婚活イベントは、富山地鉄さんが主催をされています。もともとは社内の独身社員さんの出会いの場として弊社が相談を受けて始まりました。

そして今回はイベント趣旨にご賛同いただいたたくさんの企業様にも協賛をいただいております。

ありがとうございます。以下協賛企業さま。

エルサカエ(宝石、指輪)
ブライダルハウスことぶき(ブライダル衣装)
お花屋さんNATURE(花屋)
資生堂ジャパン株式会社 中部支社 富山支店(化粧品)
Aries美容室(美容室)
amour(アムール) (アロマエステ)
フットセラピーマルマ(アーユルヴェーダスタイル)
味の店 千寿 (和菓子)
おくりもの屋 (ギフトショップ)
リサイクルショップ バイキング(リサイクルショップ)

お預かりした商品やチラシは参加者の皆さまに利用していただきます。ありがとうございますm(_ _)m

弊社はこれからも、参加者がワクワクするイベントをご提案いたしますのて、よろしくお願いいたします。

————————————————————
いつも喜びとワクワクを提供する
株式会社カルデックスエンターテインメント
————————————————————

 

 

 

PAGE TOP