148回  パパ堪能しました^_−☆

映像屋のカルデックスの金尾です

先週末は資源回収に引き続き運動会でした。

『大樹の会』として今回2回目。初の規模が大きな活動となりました。

◎当日のミッション
1)駐車場監視
・道にコーンを設置して歩行者や停車する車の速やかな誘導

テントの設営

2)運動会終了あとテントの撤収

でした。ミッションは8時半で終了〜〜

あとは、それぞれパパをやります。

image

 

image

グランドは、キャンプ場?

とばかりのカラフルになります^_^

長男の頃は前日から場所取りしたけどここ近年そんなことはないです。

天気も良くてウトウトモードもありながらも堪能しました。

一年一年子供の成長と自分の加齢を感じますね(^^;;

imageimage

家族揃って応援してランチして楽しかったですね。小学生家族ならではかな^_−☆

もう数年楽しみますよ(`_´)ゞ

——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する

株式会社カルデックスエンターテインメント

PAGE TOP