263回 長野Uスタに視察に行ってきた

映像屋のカルデックスの金尾です。

今週日曜日は、カターレ富山さんやアイラックさんとAC長野パルセイロ 対 ブラウリッツ秋田の試合を観てきました。

単に試合観戦ではなく、11月30日ホーム最終戦がココ長野Uスタジアムで行われるので、それぞれのセクションでチェックに来ました。

公式戦の試合を行うにあたり、警備、会場の設営。

試合前は約2時間前から開場するのでキックオフまでのイベント演出などやることがたくさんあるんですね。そういう支えに沢山の方が当日アルバイト、ボランティアも含めてスタッフとして動いているんです。

当日安全で安心して観戦できるように同じリーグ戦をしている日に見に来ました。

専用スタジアムは凄い迫力です(^^)

会場変わるとやり方も様々です。

視察なので私は電光掲示室。

試合は目の前で見たかったですねー

運営方法はしっかりみてきたので

安心できるオペレートやりますよ(^^)

 

——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する
株式会社カルデックスエンターテインメント

☆ホームページ:https://caldex.jp/

☆映像屋カルデックス金尾のブログ
https://caldex.jp/blog/

☆動畫マーケティング塾
http://cal.bex.jp

PAGE TOP