272回  50代からの動画・Youtube活用法無料相談室

映像屋のカルデックスの金尾です。

『50代からの動画・Youtube活用法無料相談室』を始めます。

5G時代に入りこれから動画の活用がさらに重要になってきますね。

その中でこの緊急事態宣言。

外出もできず皆さんのお仕事にも影響が出てきている経営者や事業担当の方もいるのでは。

今までみたいに訪問営業ができない。

ZOOMなどのオンラインでの打ち合わせやプレゼンが増えてくる。

重要なことなんだけどいまいちよく分からない。

動画の活用ってどうすればいいのか分からない。

Youtubeで何ができるのか。

動画の撮り方は?

編集ってどうするの?

YouTubeへのアップの仕方は?

今更部下にも聞けない。

そんな50代の方、いらっしゃるのではないですか?

これからは動画の時代です。仕事にも、動画を活用して、どんどん情報発信して行く者が勝者となります。

私も昭和41年生まれの50台半ばです。

そんな同世代の皆さんのお悩みをお聞きする無料相談室を始めます。

動画の活用方法は会社や事業内容によって様々です。

一同に介するセミナーでは伝えきれません。

よって個別にご相談に承ります。そこで様々な対応方法をご提案できるかと思います。

限定10名となります。

これからの時代動画やYoutubeを活用して一緒に乗り切りましょう。

 

まずはフォームにてお申し込み・相談内容をお願いいたします。
<<お申し込みはこちら>>

金尾プロフィール

カルデックスのYoutube

——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する
株式会社カルデックスエンターテインメント

☆ホームページ:https://caldex.jp/

☆映像屋カルデックス金尾のブログ
https://caldex.jp/blog/

☆動畫マーケティング塾
http://cal.bex.jp

PAGE TOP