キャンぺ-ンのCMコンテ

ようやく仕事がひと段落して帰ろうと思ったら一通のメールが
某広告代理店からでした。
その内容をみると。。。
「キャンぺ-ンのTVCMコンテ案出して^^」という内容でした。
良く読むと日がないんですねこれが
あわててケータイすると出ない。
会社に電話してようやくつかまりました。
「お願いしますね!」
電話の向こうは笑顔かな~
 メールは色々原稿も写真も添付で来るするので便利だけど
もうちょっと早く帰っていたら、、、と思うとちょっとコワイ
代理店の人もつかまったからいいけど
なんだかな~ですね。
だったらもう少し早く言ってほしかったな~
とボヤキつつラフを練る私でした。
撮影費やらモデル出演費やら裏付けが取れないものもあるけど
まぁ頑張ります^^
相変わらず帰れない日々が続きます。
追伸:このビルは夜9時になると自動的に空調が止まるんです。
この季節なのにすでに暑い!!!

PAGE TOP