生中継のお問い合わせ^_^

映像屋 カルデックスの金尾光崇です。
以前YOUTUBE用の動画をアップした、
スポーツプロモーターから
問い合わせがありました。
『今度の試合をネットで流したいんだけど』
もちろん出来ますよ^_^
流すネットは何にするかはチョイ検討ですが
生で流すは今季早くも2回目です。
もう一つは、花火大会です。
こちらは、Ustreamで配信します。
この試合はどうしようか、どこまでやればいいかな。
内容によって機材が変わります。
打合せで決めることになります。
生で流すということは、
イベント的にも盛り上がります。
でもそれだけではありません。
『営業面でも効果がありますよ。』
地方の興行は予算的にも色々と大変です。
毎回スポンサー集めに苦労をします。
しかし、生で配信する。 ということで
予算が取りやすくなります。
いつもと違うことを行うことで、注目度も上がり
スポンサー集めにもいい効果が上がります^_^
貴方はどのように付加価値をあげますか?

PAGE TOP