146回  助け合い

映像屋のカルデックスの金尾です

今日は地元の資源回収でした。

私もこの4月から小学校のお父さんの会『大樹の会』の副幹事長から幹事長を拝命し、今回初の活動となりました。

資源回収って地区センターに集まる廃品回収をトラックに積み込むんですが、これがなかなか大量なんです(^^;;

今までは仕事でなかなか出られませんでしたが久しぶりに参加しました。

学校の先生に育友会の方、そしてお父さんの会の面々。40名ほど参加されてました。

車両は大型トラックに新聞。段ボールや雑誌も大きなトラックが来てました。

手分けしてピストンで運ぶのですがなかなか大変でした。

image

みんなで協力するのはいいですね。朝早くからのボランティアですがよかったです^_^

——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する

株式会社カルデックスエンターテインメント

 

 

PAGE TOP