250回 『試合の合間で分かち合い』

映像屋のカルデックスの金尾です。

ASKアカデミーで共に学んでいる向井綾子さんの縁で、富山出身の村田壮一郎くんと知り合いました。

んで、全国大会の合間に今日彼が働いている本厚木にある

イタリア料理店『フィーコディンディア』に行って来ました(^^)

それと、シチリア料理というのにも惹かれたわけですが。

前菜の盛り合わせとパスタ。
前菜からふかーい。


家族には写メ送れんわ〜笑
パスタもデザートも
美味しかったですねー


帰りに姉妹店のDariの宮本さんのお店にも行ってきました。

夜は大塚のASKアカデミーに行って財目さんやともに学ぶ仲間の方と分かち合い。

カオリッチは、案外久しぶりだったりして^^

 

 

東京で一足先に桜見てきました。

それぞれ少ない時間だったけど有意義な時間と

パワーいただきました。

——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する
株式会社カルデックスエンターテインメント

☆HP:https://caldex.jp/

☆映像屋カルデックス金尾のブログ
https://caldex.jp/blog/

☆動畫マーケティング塾
http://cal.bex.jp

PAGE TOP