映像屋のカルデックスの金尾です。

前回のブログでもお話ししてますが、コロナ禍になって動画に関する問い合わせが増えています。

一番多いのは動画配信です。

今までどの様なお話があったかご紹介いたしますね。

・今まで数百人レベルの集会を定期的に行っていたが集まることができなくなった団体様。

→集会と同じ時間帯で定期的に生配信を行いたい。

このお客様には、Youtubeチャンネルの開設と、集会を生配信する際の配信機材のレクチャーと生配信の立ち上げ。
それに受け皿となるホームページの制作です。

・在宅ネットワークと居宅支援を行っている合同研修会様。

→研修会をYoutubeで限定配信して会員さんに閲覧してもらう。

 こちらでは配信用の撮影を行い、パワーポイントを使って
一本化の編集をして研修会用のムービーを制作いたします。
あとは年末に限定公開でライブ配信いたします。

 

・リクルート活動ができない企業様

→Youtubeを活用したブランディング

Youtube用の素材の作成をさせていただいております。
それと戦略的なところをコンサルタント契約を今後一年間させていただきました。

 

まぁお客様によって様々な要望があります。

『我が社もそろそろなんかしなきゃ』と思っておられるオーナー様

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちらから

——————————————————-

お客様の夢にワクワクを提案する
株式会社カルデックスエンターテインメント

☆ホームページ:https://caldex.jp/

☆映像屋カルデックス金尾のブログ
https://caldex.jp/blog/

☆動畫マーケティング塾
http://cal.bex.jp

Follow me!