324回 WEB用ムービー制作させていただきました

映像屋のカルデックスの金尾です。

今日は(有)テックみなみさんのWeb用ムービーの撮影でした。環水公園でタレントさんやエキストラさんをお願いしての撮影でしたがもう暑かったですね!!

スーツを着て『ハンター役』をしていただいた新村弘之さんお疲れ様でした〜

私も帽子とタオルとペットボトルで対策。『田んぼのおっちゃんやね〜』とスタッフから。帽子は汗すってシミだらけになりました。

キャメラはBlackMagic6Kで行いました。新いCanonのレンズに変えたら重量が少し軽くなって使いやすくなりました。重いの嫌いです><
仕上がったらまたご報告しますね〜

#テックみなみ
#南重人
#新村弘之
#カルデックスエンターテインメント
#金尾光高
#動画制作
#映像制作
#Youtube用動画
#BlackMagic
#BlackMagic6K

——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する
株式会社カルデックスエンターテインメント

☆HP:https://caldex.jp/

☆映像屋カルデックス金尾のブログ
https://caldex.jp/blog/

☆動畫マーケティング塾
http://cal.bex.jp

PAGE TOP