95回 素晴らしい^_^


映像屋のカルデックスの金尾です。

先日、ちょっとした縁で知り合った

20代の方と会食に行きました。

たくさんお話をお聞きしていたら

Uターンで富山に戻る前

全国を1人旅して回ったそうです。

あまりの唐突さと、全く想像できない

キャラに私自身スゴく驚きました。

たくさんの出会いと助けられた経験を

お聞きしました。

人生の中でなかなかできない事。

感動したのはさる事ながら

自分の頃を思い出しました。

全国行脚はしていませんが、

貧乏旅で助けられた事を

思い出しました^_−☆

 

その年代でしかできない経験は

その後の人生で非常に大事ですね。

 

自分はどれだけの経験と選択で

ここにいるのか?

非常に考えさせられました。m(_ _)m

———————————————————-
いつも喜びとワクワクを提供する
株式会社カルデックスエンターテインメント
http://caldex.jp/
————————————————————

 

PAGE TOP