340回 Adobe After EffectとAdobe Premiere Pro の組み合わせ

映像屋のみっちゃんです。
 
トナミデンタルラボラトリーさんはHP以外にもYoutube用のムービーを制作させていただきました。

場所説明にドローンを使って制作いたしました。

会社社屋を目立たせるために色々エフェクトを駆使しました。

ありがちですが社屋の周りをターゲットマーカーをグルグルです。

Adobe Premiere Proだけでは制作しきれずに久しぶりにAdobe After Effectも使って細かい編集をしました。

細かいのはこのソフトでないとダメね^o^

いい感じです。

大マスク大会です。

ご興味ある方はどうぞ


——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する株式会社カルデックスエンターテインメント

☆HP:https://caldex.jp/

☆映像屋カルデックス金尾のブログ
https://caldex.jp/blog/

☆Caldex Live配信サイト
https://caldex.jp/live

☆ 映像屋Instagram
https://www.instagram.com/mimimitsuta/

☆ きょうまかInstagram
https://www.instagram.com/kyoumaka/

PAGE TOP