Caldexのblogです

191回 プロの撮影はスゴイ

映像屋のカルデックスの金尾です。

先日も新規事業をやられる方の

ホームページ用の写真撮影でした。

私は映像屋なのでムービー撮影がメインですが、サラリーマン時代はスチールがメインの会社に就職したんです。ちょうど映像に力を入れ始めている時代でした。なので両方の勉強をしました。

なのでスチールとムービー共に撮影を承れるんです。

お客様にしたら重宝なんですよ。

手配が一度でできるので。

私は商業カメラマンではないので、依頼があった時はプロのカメラマンにお願いします。

最近はホームページ用となるとお客様自身が撮影して提供いただくことが増えました。私は仕上がりが違うのでプロで撮影するのを当然推奨しています。

ご自身で撮影されて、上手くいかずに結局お声がかかる事あります。

言われるのは、やっぱり上手いね〜〜

最初から頼んどけばよかったわ。

嬉しい言葉です。

撮影に悩まれた時はお声掛けくださいませ。

————————————————————
いつも喜びとワクワクを提供する

株式会社カルデックスエンターテインメント

〒939-8072

富山県富山市山室210-6

堀川山室ビル3階

動画制作、映像制作、Youtube動画、テレビCM、Webサイト構築などあらゆる広告物のプランニングや制作を行う株式会社カルデックスエンターテインメント
映像屋の株式会社カルデックスエンターテインメントは、富山県内を中心に、動画制作、映像制作、Youtube動画、テレビCM、企業・商品案内をはじめ、Webサイト構築、各種印刷物等など総合的なご提案を行いお客様の夢にワクワクをお届けする広告制作会社です。

————————————————————

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました