334回 おきがえ処・内川 KIPPO HPとYoutubeチャンネル立ち上げました。

映像屋のみっちゃんです。

かわいいホームページ制作させていただきました。

射水市のおきがえ処・内川 KIPPOです。

アンティークなきものを着てノスタルジックな内川を素敵に過ごせるプロデュースを行います。きもので非日常を楽しんだり、お抹茶や日本文化を体験したり、ドレスでプリンセスになったりお友達や彼氏、ご家族とゆったり・のんびり過ごすことができるココロのヒーリングスポットです。

春が待ち遠しいです。

https://kippo-kawaguchi.jp/

同時にYoutubeチャンネルも立ち上げました。

https://www.youtube.com/@kippokawaguchi

内川の街歩きの様子をムービーにしました。

HPの『内川街歩き』のページからもムービーは見れます

https://kippo-kawaguchi.jp/uchikawa

お時間ある時にぜひご覧くださいませ。

#KIPPO
#おきがえ処内川KIPPO
#川口貴巳
#川口貸衣裳
#着物レンタル
#射水
#内川
——————————————————-

いつも喜びとワクワクを提供する
株式会社カルデックスエンターテインメント

☆HP:https://caldex.jp/

☆映像屋カルデックス金尾のブログ
https://caldex.jp/blog/

☆Caldex Live配信サイト
https://caldex.jp/live

☆動畫マーケティング塾
http://cal.bex.jp

PAGE TOP